ラジオ体操はじまりました!!(あお・き・あか・ぱんだ・うさぎぐみ)

 今日よりラジオ体操を各クラスで行いました。ラジオ体操出席カードをひとりひとり頂いたので、みんなでこれから夏の体力作りに取り組んでいきたいと思います!!コロナ禍ということもあり、館内放送で曲を鳴らし、元気いっぱい体操していきたいと思っています。また、カードにポケモンのキャラクターが描かれているので、モンスターボールのハンコをもらい、嬉しそうにする子どもたちでした。モンスターボール集めにもなり、子どもたちは、体操するだけでなく、別の楽しみもあり、喜んでいます。

【あおぐみ】

しっかりと手を伸ばして・・・。

体をひねって♪

【きぐみ】

上体そらし♪

【あかぐみ】

水遊び前の体操として・・・。

【ぱんだぐみ】

お友だちと・・・。

保育者と一緒に・・・。

【うさぎぐみ】

みんなで楽しく体操♡

保育者の真似をしながら・・・。

「お願いします。」とはんこをもらいに来ました。

ハンコをもらい、うれしそう~!!

「これからがんばるぞ~!!」

園全体で頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です