お散歩に出かけてきました!!(あお・き・あかぐみ)

 今日は、各クラスお散歩に出かけました。あおぐみは、少し距離の伸ばし、上野ヶ丘の公園まで、きぐみとあかぐみは、田鶴浜コミュニティセンターの横の丘まで歩いてきました。子どもたちも周りの自然に目を向け、発見したり、草花や虫を見つけて、嬉しそうでした。

【あおぐみ】

「行ってきまーす!!」

「エンドウ豆発見!!」

「おにごっこしよう~!!」「鬼決め、鬼決め・・・。」

「逃げろ~!!」

わたげを見つけて、「ふ~!!」

「虫見つけたよ!!」「どれ~??」

「たんぽぽの冠作ったよ!!」

【き・あかぐみ】

仲良く手をつないで・・・。

「ここで遊ぶよ~!!」

「お花摘みする!!」

かめ発見★

「カメさ~ん!!!」

「お花と木の実見つけたよ!!」

帰りは違うルートで・・・。

「もっと遊びた~い!!」

また、今度遊びに来ようね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です