体力測定を行いました!!(あお・きぐみ)

 あお・きぐみさんが今月体力測定に取り組みました。子どもたちは、25メートル走、ボール投げ、両足跳びの3種を行いました。準備体操しながら、体をほぐし、思いっきり記録にチャレンジしました。次回は、10月に行います。子どもたちも体を動かすことの楽しさを味わっていきたいと思います。

【あおぐみ】

みんなでマラソン★

ボールを投げる練習!!

25メートル走

「よーい、どんっ!!」

力いっぱい走りました!!

レーンの中をまっすぐ走るのは、なかなか難しい!!

両足跳び

ボール投げ 「それっ!!」

【きぐみ】

25メートル走

お友だちと一緒にがんばれ~!!

走るの大好き♡

負けないぞ~!!

走るの楽しい~!!

みんなでジャンプ!!

いざ、測定!!

「それっ!!」思いっきり!!

足のそろえて・・・。

「がんばるぞ~!!」

ボール投げ

「飛んでいけ~!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です