兜人形、素敵だね(ぱんだ・うさぎ・ひよこ組)

    玄関ホールに、兜人形が飾られました。ぱんだ・うさぎ・ひよこ組の小さなお友だちは、兜人形に興味津々!!じーっと眺めたり指差ししたりと喜ぶ姿が見られました。

兜人形の前で、ご機嫌です!!

満面の笑みです!!

「兜人形、かっこいいね」

「見て見て!!」

「兜人形に、釘付け!!」

みんな、兜人形の前から離れません。

時間が経つのも、気にしません!!

兜人形の説明を、しっかり聞いています。

「じーっ!!」

「仲良く手をつなげるよ」

「ちょっぴり、怖いなぁ」

嬉しくて、飛び跳ねていまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です