今日の子どもたちの遊びの風景(あお・き・あかぐみ)

 休み明けの今日、子どもたちも元気に登園してきました。子どもたちは、お天気の中、園庭遊びを楽しみました。砂遊びや鬼ごっこ、固定遊具で、好きな遊びを見つけて笑顔いっぱいでした。

「おおかみさん今何時しよう~!!」

おおかみさんと子ヤギチームにわかれて・・・。

こちらは、鬼ごっこ★

「逃げろ~!!」

~大型遊具~

「私は、だ~れだ??」

「トンネルくぐりだ~い好き!!」

「すべり台シュ~!!」

砂遊びは、人気コーナー!!

「おっきい山作ってるよ!!」

「みてみて、できた!!」

お砂でお家ごっこ★

「サラサラの砂集めてるよ!!」

「ブランコ気持ちい~い♡」

「お砂でお絵かき!!」「何描いてるのかな??」

「青空がとっても気持ちいい!!」

ぱんだぐみさんもお隣のミニ園庭で遊んでいました!!

「せんせ~い!!やっほ~!!」

お食事のテーブルにパーテンションを設置して食べることになりました。

【あおぐみ】

「おいしいよ!!」と大きなお口で・・・。

グループごとに分かれて、食べています!!

【きぐみ】

はじめてのパーテンションも気にせず・・・。

「おかわりもしたよ!!」

「みんなで食べるとおいしい!!」

【あかぐみ】

「おいしいよ!!」

カメラを向けるとピースサイン!!

「かぼちゃおいしいよ!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です